CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
App Store
 iTunes Store(Japan)
Songs for JAPAN
 iTunes Store(Japan)
iTunes
日本ブログ村
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< iPhoneの入力方法 | main | iPhoneを持ち運ぶには >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ジーニアスプレイリスト
 iTunes8.0から搭載された「ジーニアスプレイリスト」使っていますか?
とりあえず、少し使ってみました。

これは今までライブラリにありながらも、忘れていた曲を拾って来てくれます。
今までは自分でプレイリストを作るのが楽しかったのですが、好きな曲を並べるため、せっかく持っていながら聞いていない曲も出てきていました。
持っていることすら忘れてしまっている曲もあります。

ジーニアスプレイリストと言いますが、頭いいんだか悪いんだか。
なぜこの曲がここに入ってくるのかとか、どう考えても違うよなとか、そんな風に感じることもあります。
逆にこんないい曲があったんだとか発見することもあります。

ジーニアスプレイリストではそんな曲の再発見、再活用につながっているようです。

朝、起きたときに最初に浮かんだ曲を元にジーニアスプレイリストを作り、散歩するときに聞くと結構快適な時間を過ごせたりします。

今はまだ私にジャストフィットしていないような気もしますが、進化を期待します。
| 幸せiPod生活 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック